ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お知らせ・更新情報 >> お客様の声 「2016年3月~4月号」

お知らせ・更新情報

お客様の声 「2016年3月~4月号」
2016年2月23日16:29

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|沼津市|三島市 のエステサロン☆ラピュールサカエ」

お客様カラー
★なんと!3か月で独身時代のスタイルに戻った
長泉店のお客様、
マユさんをご紹介します

―ラピュールに通われる前のお悩みは?
(マユさん)二人の子供の出産のあと太ってしまった事です。洋服でごまかせると、あまり気にしていませんでしたが、小学校の保護者会でママさん達がキレイにしている人と、まったく身なりを気にしない人とのグループに分かれていて、自分はどうなのかな?と気になりだしました。その後体重は増え続け、去年の秋ついに健康診断で心臓や体脂肪率が引っかかってしまいました。

―ラピュールに通われたきっかけは?

11月1日から自己流のダイエットをスタート。炭水化物の制限とランニングで3キロ減り、 「これは楽勝!」と思ってましたが、10日を過ぎた頃から、ピタッと体重が減らなくなりました。
その時テレビでマッサージでダイエットの効果が出るという話だったので、エステを探しました。
ネットで「ダイエット」「痩身」と検索すると、必ずラピュールさんが一番上にきています。近所だったので、すぐに体験を申し込みました。

―実際に体験されていかがでしたか?

(マユさん)琉球式デトックススリムの体験は、正直、まずお値段にひかれて。
「とにかくやってみて考えよう」という軽い気持ちで行きました。
でも、担当の吉川さんが、一生懸命、手技100%のマッサージをしてくれたこと、汗をかかない体質と思っていたのに、大量に発汗したこと。全身のマッサージは、本当に痛くて「ひ~っ」っと悲鳴が出ましたが、すごくスッキリしたことに驚きました。

そして吉川さんの「私たちは、本気でダイエットしたい人を応援します」という言葉に、 やる気を感じ、即決でコースをお願いしました。

―コースの効果はいかがですか?

(マユさん)今日で12回コースは終了ですが、じつは今朝体重を測ったら、ちょうど独身時代の体重に戻ってました。3か月足らずで通算で9キロのダイエットに成功!洋服も独身時代のものが着られるようになり、本当にうれしいです。あとはこれを維持するだけですね。
思い切って自己投資して本当に良かったと思います。私は、サプリの「トリプルカッター」や「ボディメソッド」も併用したんですが、とにかく、短期間に結果を出したかったし、「中途半端は良くない。文句はやるだけやってからいおう」と決めていましたから、スタッフを信じて、一緒にがんばったのが良かったと思います。体調もいいですし、あの痛かったマッサージも、今はとっても気持ちいいんです。

―今後トライしたいことは?

(マユさん)オシャレですね。一番最初にスタッフと目標設定をしたんですが、痩せたら「デニムを着こなしたい」といいました。そして今は着れるようになりました。
次の目標は…「脱ぎたい!」ですかね(笑)。

あと3kg痩せたら、 水着デビューします。(笑)


サイト移転
閉じる