エステ部門口コミナンバー1は静岡のラピュールサカエ

ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お客様の声

お客様の声~のぶのぶ通信~


お客様の声 「2012年9月~10月号」

ちょっと聞かせてお客様インタビュー


今月は、挙式を控え、幸せ満開、ピカピカに輝くお客様「りえさん」をご紹介します。
沼津市にお住まいで沼津店オープン初日6月9日にご来店頂いた1番はじめのお客様です。
りえさんのやさしい笑顔と楽しいお話に私たちも癒されています。 (写真右 スタッフ小川)

 

―いよいよ来週がお式との事、おめでとうございます。
今回ブライダルコースに通われたきっかけを教えて下さい。

(りえさん)結婚のため、今年の5月に沼津に引っ越して来たんです。それでたまたまフリーペーパーで、沼津店のオープンを知って電話したんです。タイミングが良くてラッキーでした。
―沼津店の最初のお客様になって頂き、本当にありがとうございます。
当店に実際に通われていかがでしたか?
(りえさん)すごく良いと思います。お店はリラックスできる雰囲気ですし、コースの内容も自分にあっていると思います。
―どの施術が一番お気に入りですか?
(りえさん)今は顔と背中の手入れを8回コースで受けていますが、電気をかけてもらって凄く気に入りました。むくみが取れてすっきり体が軽くなり気に入りました。
自分でもマッサージをするのですが、むくみが取れたりはしないです。さすが、サロンの技術は違うなぁと思いました。
―お気に入りの商品は?
(りえさん)ドクターリセラのモニターセットを買いました。使ってみて感じたのは一般の化粧品との違いですね。ベタつき感がなくて、水のようにサラサラ。つけてみるとスーッと肌にしみ込む様な感じ。
それと、洗顔石鹸がすごくいいです。泡がクリーミーで肌に吸い付く感じ。少し肌が白くなったような気がします。ちょうど今全部使いきりそうなところですが、いい化粧品に出会えたなぁと思ってます。
―ラピュールの魅力はどんなところ?
やっぱり、スタッフが親切なところが一番ですね。美容の事で分からないことは、何でも相談に乗ってもらってます。他にも食事のビタミンや栄養の事なんか気軽にも相談しています。知らない土地の知らないお店で、最初は不安でしたけど、お店に来て見ると、全くそんなこともなく、本当に楽しい時間を過ごさせてもらってます。

バックナンバー

サイト移転
閉じる