エステ部門口コミナンバー1は静岡のラピュールサカエ

ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お客様の声

お客様の声~のぶのぶ通信~


お客様の声 「2013年11月~12月号」

ちょっと聞かせてお客様インタビュー

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|沼津市|三島市 のエステサロン☆ラピュールサカエ」

お客様写真

今回ご登場の富士店のお客様、早矢香さんは、笑顔がチャーミングな健康美人。昨年よりブライダルエステに通われ、今年5月にめでたく挙式。お母様とも仲良くご一緒にご来店される親孝行なお客様です!(写真:小濃)

 

―エステに通われたきっかけは?
(早矢香さん)行きつけの美容室の紹介です。当時、一年後に挙式が決まり、ブライダルエステを雑誌を見て探しましたが、決まらず相談したところ、美容師さんが自身が通うお店を教えてくれたのがきっかけです。

―施術を受けられた感想は如何でしたか?
(早矢香さん)琉球式デトックススリムを受けたのが最初です。あらかじめ紹介してくれた美容師さんに「イタイよ。すごくイタイよ。」 っと言われて覚悟していたのですが、実際受けて見て、やっぱりすごくイタかったです。 背中も足も全身が痛くて終わったら、ぐったりし。でも血行が良くなったみたいでした。

―挙式まで1年、結果は如何でしたか?
(早矢香さん)まず、見た目が変わりました。会う人会う人に「痩せたね~」って言われて、うれしいです。式のドレスも最初は背中のチャックがしまらなかったのですが、式では無事すんなりしまりました(笑)。体重はさほど変わらないのですが、引き締まったんでしょうか。体調も良くなったので、健康維持の為に、式のあとも、ずっと通っています。

―お気に入りの施術・商品は?
(早矢香さん)サプリのボディメソッドと、リモデルですね。サプリは飲んでいることで、ダイエットの意識が持てます。飲まないと安心してか、すぐ太ってしまいます。

―ラピュールの魅力はどんなところ?
(早矢香さん)スタッフがみな気さくでいい人です。いつも笑顔で出迎えてくれて、うれしいです。施術中も、話がいろいろとはずんでいつも楽しく過ごしています。

―これから挑戦してみたいことは?
(早矢香さん)旅行が大好きなので、母と海外へ出かけたいです。新婚旅行はスペインとフランスだったので、次はカナダのナイヤガラを見たいです。旦那さんゴメンネ。(笑)

 

 

バックナンバー

サイト移転
閉じる