エステ部門口コミナンバー1は静岡のラピュールサカエ

ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お客様の声

お客様の声~のぶのぶ通信~


お客様の声 「2014年1月~2月号」

ちょっと聞かせてお客様インタビュー

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|沼津市|三島市 のエステサロン☆ラピュールサカエ」

武藤様

今回ご登場の長泉店のお客様、和子さんは、明るくいつもニコニコ!
手作りのお料理、添加物を使わない自然派の健康的で、美意識の高い生活を実践されています。
私達も和子さんを見習ってがんばりまーす!(写真右:小川)

 

―エステに通われたきっかけは?
(和子さん)ラピュールに通っている、私のお友達がキレイに痩せたのを見たのがきっかけです。私も行かなきゃ!って思いました。

―施術を受けられた感想は如何でしたか?
(和子さん)最初、琉球式デトックススリムの体験を受けたのですが、ほんとに足とか痛くて…「これは続かないなー」と思いました。でも、自分の体調を良くしたいという思いで気付いたらコースを組んでいました。(笑)

―3ヶ月通われた結果は如何でした?
(和子さん)私は体型がアンバランスなのが悩みです。
体重は標準ですが、上半身が細く下半身が太い。冷え症、むくみのきつい体質で、体力がありませんでした。それで、週一回通って、3ヶ月でおしりが2cm細くなりました。基礎体温は1度上がり、身体もずいぶん楽になりました。洋服も一枚減らして外出できているので、体感が全然違いますね。

―お気に入りの施術・商品は?
(和子さん)一番は「ハーブザイム」です。
酵素を飲むという体験が初めてで、衝撃的でした。飲んでみたら期待通り、私の冷え症の体にはとても良く効いています。
それと、リモデルもいいですね。施術の時だけでなく、自宅でのお手入れでも愛用してます。最初、気になる部分だけ付けてマッサージしていたら、その部分のお肉だけ柔らかくなってまわりは硬いままでした。ビックリ!

―ラピュールの魅力はどんなところ?
(和子さん)スタッフがおっとりしてて、
癒やされます。説明の内容も、添加物の不使用や、ナチュラルな食生活についてなど、共感できる事が多く、合っていると思います。

―これから挑戦してみたいことは?
(和子さん)もう少し脚が細くなったら、憧れのショートパンツを履き、おしゃれしてお出かけしたいです。(笑)

 

 

バックナンバー

サイト移転
閉じる