すごいの出たんです(>_<)
2012年5月30日17:26

こんにちは(●^o^●)
長泉店北園です☆
薄着の季節になってきましたね。
ボディラインが気になる季節にもなりますよね?
そんな時に大活躍なのがコレ♡

新しく出ました(*^^)v
リファ(carat)
形が面白いですよね(^u^)
この形がポイントで、
プロのエステティシャンが行う手技を、目指し開発された3Dモデルなんです(^○^)
使っているとお肌をつかみながらこねる動きをするのでとっても気持ちいいんです♡♡♡


私はお風呂やテレビを見ながら愛用中♡
是非一度使ってみて下さい(*^^)v

 

 

すごいの出たんです(>_<) はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。