プラスマイナス=マイナスプラスの法則
2012年10月31日15:15

こんにちは! 企画の望月です。

先日、富士店スタッフの小濃さんの結婚式に皆で出席させて頂きました。
披露宴では乾杯発声の役に指名されたのですが、いざマイクの前に立つと緊張してあまり上手には喋れませんでした。そんな中でも結婚のお祝いにと用意した゛幸せになるという法則 ”の評判が良かったのでご紹介させて頂きますね。

それは「プラスマイナス=マイナスプラスの法則」という言葉です。
これから二人で一緒に生活していけばプラスな良いこともマイナスな悪いこともあると思います。一見プラスな良いことも感謝や謙虚さを欠いてはマイナスの悪いことの始まりになりますし、マイナスに思える悪いことも二人で励ましあって行けばプラスな良いことに変わります。心がけ次第でプラスなこともマイナスに、逆にマイナスなこともプラスになることを二人でわかって生活していけば幸せになるという法則です。
この法則には証拠があるんです。プラス(+)マイナス(-)=マイナス(-)プラス(+)を空中に縦に書いて見てください。 …わかりましたでしょうか。ちゃんと「幸せ」という字になるんです。
一緒に働くスタッフの人生の幸せな瞬間を一緒に祝えるって本当に嬉しいことです。
小濃さん末永くお幸せに♪

  

プラスマイナス=マイナスプラスの法則 はコメントを受け付けていません