お肌のお手入れ✨
2016年8月21日14:05

こんにちは!

ラピュールサカエ富士店です。

暑い日が続きますが皆さんお元気でお過ごしでしょうか?!(^^)!

太陽がじりじりと紫外線が強い季節ですね☀

ラピュールサカエと言えば痩身のイメージがありますよね?

しかしお顔のメニューもあるんです!

紫外線が強いこの季節はお肌のトラブルもでがち・・・(*_*;

しかも秋冬に向けて紫外線が和らいできても

夏に浴びに浴びた紫外線トラブルが出やすい季節でもあるんです💦💦

なので紫外線が強い今だからこそお顔のお手入れをしていくと

お顔のトラブルも軽減できるんですよ(^^)/♬

お顔の琉球式デトックススリムフェイシャルセラピー

この夏特におすすめです✨

顔筋マッサージなのでお顔をゴリゴリ、グーッ

押す痛気持ちいマッサージになります。

小顔&お肌の改善に注目しているお手入れです。

皆さんも是非この夏からお肌ケアしてみませんか?

スタッフが親身になりお話聞かせていただくので

お気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆

IMG_8382

 

 

 

 

結果にこだわるサロン!ラピュールサカエです!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

お肌のお手入れ✨ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。