★痩身結果★
2016年9月23日14:00

こんにちは、ラピュールサカエ富士店です( *´艸`)

今日は富士店で糖質コントロール中のH様をご紹介します。

今年3月終わりから来店して下さっているH様。

汗をもともとかける方ですが、更にパワーアップ!

5か月の間に体に変化が出てきましたね♪

代謝が高くなり、徐脂肪してくれています(*´▽`*)

121

123

体重 51.8㎏→49.1㎏ △2.7㎏

体脂肪 27.1%→22.7%△4.4%

ウエスト 73㎝→68.5㎝ △4.5㎝

太もも 54㎝→49㎝ △5㎝

体脂肪が徐々に減ってきており、これからは体重も変化していきますね!体脂肪を減らすってすごく大切ですねよ!モチベーションの高いH様ますます綺麗になっていきます。

琉球式デトックススリムのお手入れも強めが大好き!

ダイエットに体質改善にお身体変わっていきますね!

まだまだ記録を更新中!一緒に頑張りましょうね(^^)

おしゃれでふんわりなH様にはいつも いつも癒されてます★

結果にこだわるサロン!ラピュールサカエです!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

★痩身結果★ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。