詰め放題に挑戦!!!
2016年9月24日19:27

こんにちは、ラピュールサカエ富士店です(^^)

今日は長く通っているお客様K様をご紹介します。

今回は水素水の詰め放題に挑戦していただきました~

最初はそんなに詰めれないよ!と言っておりましたが、

挑戦2回目には12本の水素水をびくともしない!

img_8778

ばっちり詰めて頂きました( *´艸`)

すご~い!!!

上手です!

お手伝い・・することなかったですね。

でも共同作業楽しく出来ました♪

いろいろお話聞かせて下さって、

ネックレスの秘密も。。。

これからもたくさんお話聞かせて下さいね(^^)

体温上昇で痩せやすく、健康な身体を作っていきましょう!

 
結果にこだわるサロン!ラピュールサカエです!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

詰め放題に挑戦!!! はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。