☆3ヶ月痩身結果☆
2016年10月19日13:53

こんにちは。ラピュールサカエ長泉店のネガミです。

スッキリボディを手に入れたHさん結果写真です(^_^)

Hさんは50代の方で今年の7月から太ももや二の腕をすっきりさせて健康的なお体づくりと、ビキニを着れる体になりたい!とご来店してくださり、月に3回ペースでご来店頂きました。お食事は1食は炭水化物もとっていて、その他はお肉やお魚などタンパク質を意識して取っていただいていました。また合わせてドクターリセラさんのボディメソッドサプリメントも飲んでいただいておりました。

↓↓3ヶ月後がこちらです(^_^)↓↓

img_3307

img_3302

img_3308

体重ー7.4キロ 体脂肪ー5.7% ウエストー9cm 太ももー6cm

全身スッキリBODYになりました(^o^)

ここまで来るのは辛くなかったし、今までのダイエットは不健康な痩せ方だったけど、健康的に綺麗に落ちた、これは自分では出来ない!ととても嬉しいお言葉をいただきました。

Hさんはとっても明るくて私たちが毎回パワーをいただいています、そんな大好きなHさんがこんなに変わって本当に嬉しいです🎶

もっと引き締めていきたい!とのことでこれからもサポートさせていただきますのでよろしくお願いします☆

今までダイエットをしようと思ってもなかなか出来なかった方、お気軽にラピュールサカエにご相談くださいませ☆

 

☆。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【長泉町のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆3ヶ月痩身結果☆ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。