♪2ヶ月痩身結果♪
2016年10月19日13:59

こんにちは。ラピュールサカエ長泉店のネガミです(^o^)

今年8月からお腹、太ももすっきりさせて健康的なお体にしたい!とご来店のYさんのご紹介です。

20代の時は50キロ代だったのに気づいたら70キロ代で体も重くなってしまい、体質も悪く肩こりもひどくなってしまったとダイエットスタートしてくださいました。糖質オフのお食事と、サプリメントを併用し月に2.3回ペースでご来店してくださっています。そんなYさんの2ヶ月目のお写真がこちらです↓↓

img_3315

 

img_3316
体重ー3.6キロ 体脂肪ー2.4% ウエストー5cm 下腹ー4cm

ヒップー4cm 太ももー1cm

すっきりBODYになってきています🎶

Yさんもお写真を見て喜んでくださいました。目標までまだありますので、これからもYさんのサポートを精一杯させていただきますのでよろしくお願いいたします\(^o^)/

これからだんだん寒くなり冷えて脂肪も溜め込みやすい季節になります。冬の間に脂肪を燃やして、スッキリボディにされたい方!ラピュールサカエでお待ちしております🎶

☆。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【長泉町のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

♪2ヶ月痩身結果♪ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。