初めての糖質コントロール(^^)
2016年10月20日19:13

こんにちは、ラピュールサカエ富士店です。

今日は9月から通って下さっているM様をご紹介します☆彡

体重体脂肪を落としたい!

インしてかっこよく洋服を着こなしたい!

と今一緒に頑張っている最中です。

毎日お食事表を記入して下さっています。

それがこれです。

1-2image

いかがでしょうか!

これピンクが糖質抜きのメニューなんです。

今まで3食炭水化物(パンやお米)を食べていたのに今は、ほぼカットして下さっています。

やろう!と決めたら徹底して下さるM様。

「3食糖質を摂っていたのに辛くないですか?」 と聞いてみました。

炭水化物は食べれないけど食べれるものがたくさんあるので、全く

辛くない。全然平気よ」 とおっしゃっていました。

約1ヶ月で 体重が△2.1㎏ 体脂肪が△2.6%

これだけ違いが出ています。

不足しているエネルギーを体に足しながら

糖質コントロールで結果がついてきていますね(^^♪

糖質にチェックをつけれいるところも、

M様の場合はにんじんの糖質やや多めやしゅうまいや餃子など

皮に糖が含まれている食品なんです!

初めての糖質コントロールとは思えないほど素晴らしいです(*^^*)

食事の量を減らすわけではなく、食べれるものが

たくさんあるのでムリなく続けれるというお声もたくさん

いただいています。

M様順調に減ってきてますね!

最後のダイエットになるように一緒に

駆け抜けていきましょう(*´ω`)

 

結果にこだわるサロン!ラピュールサカエです!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

初めての糖質コントロール(^^) はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。