ステキな挙式💝
2017年3月18日19:16


こんにちは!

ラピュールサカエ長泉店です!

だんだん少しずつ暖かくなり春らしい季節に

なってきましたね(^^)

本日は先日挙式を挙げられたMさんのご紹介をします🎶

1年前からボディが気になっていて挙式が決まりエステに行こう!

と決意してくださり全身120分のボディもフェイシャルもみっちり

お手入れができるコースで通わました。

お手入れをするたびにお肌、;お身体の変化を

わかってくださり挙式前までしっかり通って頂きました。

今後も通い続けたいと言ってくれました🎶

挙式の日は雨の心配もあったようですが

当日はお天気にも恵まれたそうです💝

ステキな挙式になりスタッフみんな嬉しいです!

ただいま春夏の挙式の方が式に向けてたくさん

ご来店いただいております。

ぜひお気軽にご来店くださいね😄

IMG_0144

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【三島市・長泉町のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

ステキな挙式💝 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。