一生に一度の結婚式だからこそ♡
2017年6月22日17:48

清水区、駿河区、葵区のエステサロン ラピュールサカエ静岡店

こんにちは!ラピュールサカエ静岡店です!

先日、挙式を控えているお客様から嬉しい口コミをいただきました(*^^*)

今回はそちらをご紹介致します♪

ファイル_000 (2)

 

ドレスを着たときにワキのところのお肉が気になる!

と3ヶ月前におっしゃっていたM様…、

お手入れを重ねていくたびにすっきりしてくるのが分かりました。

一人ではなかなか頑張れないダイエットも、目標に向かって

一緒に頑張ることができました♪

 

一生に一度の結婚式、キレイで自身の持てるボディラインで

その日を迎えたいですよね。

そんな花嫁さんにも、私たちも精一杯頑張らせていただきます!

どんなお悩みでも、お聞かせください(^O^)♡

 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

【清水区のエステはTOPへ】

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

一生に一度の結婚式だからこそ♡ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。