お客様の糖質制限実践編🎵
2017年7月23日11:39

沼津・三島の結果にこだわるエステサロン ラピュールサカエ長泉店(*^^*)

こんにちは😃

毎日暑い日が続きますが皆様夏バテしておりませんか??

暑いから冷たいものを摂取したくなりますが、体を冷やしすぎはご注意くださいね(^^)

さて、今日は先日ご来店くださいましたお客様のお食事表を大公開!

当店では糖質制限とボディメソッドというプログラムを取り入れております。

お食事の見直しと、体の太りやすい細胞から痩せやすい細胞に切り替えてくプログラムです。

これまでダイエット頑張ってもリバウンドしてしまっていた方や、

なかなか何しても痩せない方にピッタリ✨

 

糖質制限といってもどんな内容でやったらいいかなかなかわからないと思うので

一部分ですがお見せしますね❤

IMG_8377

お食事をアドバイスさせていただく中で手軽に食べられるお肉としてサラダチキンを

オススメしているのですが、こちらのお客様はサラダチキンを手作りされておりました!

クレージーソルトで下味をつけ、フォークでブスブスお肉を刺してジップロックに入れて

弱火で火を入れてそのあと火を消して予熱でじわじわと火を入れるとのこと。

IMG_8374

皮を剥がない方がジューシーで美味しいとのことでした❤

今度作ってきてくださるそうです♡楽しみだな…(*^^*)

皆様工夫されながら楽しんで糖質制限をしていただいております(^^)

お客様から糖質制限のアイスの情報やこんなことやってみたという方も多く

私たちもお客様から勉強させてただいております✏

そんな風にお客様とスタッフの距離が近いのもラピュールサカエのいいところです❤

今まだ夏ですが、今からダイエットを始めると来年の夏は今年よりもっと楽しめること間違い無し!!

お気軽にご相談くださいね😉

 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【沼津市・三島市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お客様の糖質制限実践編🎵 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。