産後のお身体ケア♬
2017年11月7日20:19

富士、富士宮のエステサロンラピュールサカエ☆

こんにちは!

ラピュールサカエ富士店です☆

今日は産後のお身体が気になり通って頂いている

Yさまのご紹介をします!

Yさまは9月から通って下さっていて

月2回来店されています。

食事は糖質を控えながら旦那様も一緒になって

頑張ってくれているそうで夫婦共に少しずつ結果が出てきているそう(*^^*)

約2ヶ月通って頂いての変化がこちら

IMG_1711

どうでしょうか?

お腹周り腰回りがスッキリしていますよね?

周りからも痩せた?と言われたり

お洋服のサイズ感も変わってきていることを実感してくれています♬

まだまだキレイに落としていきたいという目標のあるYさんです。

今後もっともっと素敵なYさんに変化させていくことが出来るように

Yさんと私たち二人三脚になって頑張っていきます!

11月になり本格的に寒くなってくると代謝も悪くなり

一人のダイエットは大変ですよね?

一緒にがんばりましょう!!!!

産後のお身体ケア♬ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。