挙式に向けて♡
2017年12月13日19:56

富士・富士宮のエステサロンラピュールサカエ

こんにちは!

ラピュールサカエ富士店です。

 

本日は今年の7月からラピュールサカエに通っているM様のご紹介をさせていただきます!

12月の結婚式に向けて-5キロ落としてキレイになりたいというきっかけで来店して下さったM様。

式の準備もあり忙しい中通っていただき、食事も改善しながら頑張っていただきました。

今までダイエットは成功したことがないと。。。。

 

そんなM様のお写真がこちらです♡

unnamed

いかがでしょうか?!

Mさんも変化を感じてくれていてこんなに変わると思ってなかったと

驚いて下さいました(*^^*)

変化が出て喜んでいるM様の笑顔をみて私たちも本当に嬉しかったです。

挙式に向けて♡ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。