ダイエットを通じて家族仲も♡
2018年3月23日15:18

三島・沼津・長泉のエステサロン ラピュールサカエ長泉店☆

こんにちは(^^)ラピュールサカエ長泉店です。

今日はとってもほっこりするお話しをお届けいたします♡

N様はダイエットスタートが昨年7月。お仕事をしながら家族のために一生懸命で

いつも明るく私達も元気をもらっているN様。

これまでのダイエットでは糖質制限と細胞を生まれ変わらせるボディメソッドと、

どうしても外食も多いとのことでそんなときにはトリプルカッターというインナーケアを

頑張ってくださっておりました。

8ヶ月でなんと!!体重がマイナス10.3キロ!!

体脂肪もなんと!!11.8%!!

その結果がこちら!!

IMG_0442

別人みたいですがよーく見ていただくと同じ方なのがよくわかります。

『ダイエットが成功してどんどんきれいになってきたら、旦那の対応が

優しくなったんです。これまでより私のことを見てくれるようになりました』

とN様。そんなお話しをお伺いしていたらこちらもとても嬉しくなってしまいました。

ここまで要らない脂肪を落としてきたので、これからは更に引き締めていくと、

まだまだN様のきれいになるチャレンジは続きます。

私達も一緒にがんばりますので、実現させていきましょう!

これからの時期は薄着にもなってきて夏に向けて頑張りたいと思っているそこのあなた。

私達と一緒に頑張りませんか?

あたなのお悩みをお聞かせ下さい😊全力でサポートさせていただきます!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【三島・沼津市・長泉町のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

ダイエットを通じて家族仲も♡ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。