20代痩身結果
2018年4月10日16:22

富士、富士宮のエステサロンラピュールサカエ☆彡

こんにちは!

ラピュールサカエ富士店です。

少しずつ暖かくなってきて薄着になる機会が少しずつ出てきましたね。

そんな時自分の身体が気になって

こんな身体だったっけ?

このままでは夏迎えれない(>_<)

など悩まれますよね...

夏まであと3か月今からならまだまだ間に合います!

今日は夏に向けてビキニがきたい!もっとおしゃれ楽しみたい!

と頑張ってくれているKさんのご紹介をさせて頂きます。

お腹周りを特に気にしているKさん

お食事を改善したり生活習慣を変えていきながら

頑張ってくれています。

その結果がこちら↓

IMG_2677

 

お腹の厚みが違います(^^)/

Kさんも周りから痩せたこと言われたり

お洋服のサイズ感が変わり変化を感じてくれて

ダイエットを楽しみながらしてくれています!

これからも目標に向かって一緒に頑張っていきます。

 

20代痩身結果 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。