2018年4月27日20:55

沼津・三島・長泉の結果にこだわるエステサロン ラピュールサカエ長泉店

 

こんにちは!

ラピュールサカエ長泉店です(^^)

桜の時期も過ぎ、新緑の季節で気持ちがいいですね🌴

薄着になると夏にむけてダイエットを意識される方も

多いのではないでしょうか?

今回はダイエットを頑張ってくださっているお客様のご紹介です✨

30代 W様

徐々に体重が増えてしまい、ご自身でもダイエットをされていましたが

中々落ちないということで御来店されました。

5ヶ月間頑張ってくださった結果がこちら↓

IMG_0801

体重−5kg

体脂肪−5%

が細く、ヒップが小さくなりました✨

前まできつかったワンピースが着られるようになって、変化を実感してくださりました(*^^*)

夏に向けてさらに自信が持てる体型になれるよう

これからも全力でサポートしていきます!!

いままでなかなか痩せられなかったアナタ!

夏までに理想的なカラダをラピュールサカエで手に入れませんか?

ご連絡お待ち申し上げます❣❣

コメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。