結果を出すために☆
2018年5月9日22:05

富士、富士宮のエステサロンラピュールサカエ

こんにちは!

ラピュールサカエ富士店です

夏も少しずつ近付いてダイエットモードになる方が多いですね!

さあ!ダイエットしよう!と思っても沢山のダイエット方法がある中

どれが自分に合っている方法なのか分からなくはないでしょうか?

ダイエットの効果を出す方法としてエステがあります!

お身体にあった施術とお食事方法がダイエットの鍵です(*^-^*)

ラピュールサカエではたくさんの方がご来店されてその方その方で

お悩みは違います。

なので、しっかりカウンセリングをしてお客様がどのようにしたら

結果が1番出るのか一緒に考えていきます。

先日ご来店頂いたMさんのご紹介をさせて頂きます。

今まで色んなダイエットをしてきたけどなかなか変化がなかった方で

今は琉球式デトックススリムのお手入れと糖質制限で結果が出てきました(*^-^*)

その方のお食事表がこちら

IMG_2996

しっかり糖質カットが出来ています。

目標に向けて今も頑張ってくれています(^^)

今年の夏こそはダイエットに成功して自身もった姿になりませんか?

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

結果を出すために☆ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。