ウルトラシェイプダウンで驚きの変化☆ミ
2018年5月31日12:12

葵区、清水区、駿河区のエステサロン ラピュールサカエ

こんにちは!

ラピュールサカエ静岡店です

今日は静岡店限定メニュー【ウルトラシェイプダウン】の変化写真を公開しちゃいます

最近お腹が気になるといっていた富士店スタッフのお腹を借りて実験

片側だけかけたお写真なのですが…かなりきれいにくびれができちゃったんです

そのお写真がこちらunnamed (1)いかがでしょうか?

右側と左側で、かなりくびれのラインがすっきりできちゃいましたね♪

体験したスタッフはあったかいし気持ちいけど、脂肪が取れてびっくりした!と

たった一回でもこんなに変化が出るなら、続けていったら…自信をもって体が出せるようになっちゃいますよね☆ミ

詳しい詳細はこちらからご覧ください! →清水区のエステサロン

ウルトラシェイプダウンで驚きの変化☆ミ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。