挙式に向けてのダイエット♡
2018年6月14日12:15

葵区、清水区、駿河区のエステサロン ラピュールサカエ

皆さんこんにちは!ラピュールサカエ静岡店です。

今日は来月の式に向けてダイエットを頑張ってくれているT様の、

初回から現在の痩身結果写真を公開しちゃいます

4月から通い始めてくれているT様。

今月で2か月目!今現在で体重は△8.9㎏、体脂肪は△5.1%落ちました!

そんなT様の痩身結果のお写真がこちらIMG_3818

いかがでしょうか?

お身体だけでなく、お顔、フェイスラインもスッキリしちゃいました

一生に一度の式だからこそ、綺麗な姿で式を挙げたいですよね!

挙式の日まであともうすこし、最後までしっかりとお手伝いさせて頂きます!

気になるダイエット成功のための秘訣はこちらから→清水区のエステサロン

挙式に向けてのダイエット♡ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。