3か月でこんなにに変われます!!
2018年6月25日10:52

富士・富士宮のエステサロン ラピュールサカエ☆

こんにちは!

ラピュールサカエ富士店です✨

もうすぐ夏本番ですね!夏の間に見た目を変えたい方も多いのではないでしょうか?

今回は3月から通って頂いているK様のご紹介です。

下半身を特に気にされていて、夏までに身体を改善していきたいという思いでご来店頂きました。

3か月間お手入れや、お食事を頑張ってくださった結果がコチラ↓

unnamed

 

体重-6.5kg! 下腹-9㎝! 太もも-2.5㎝!

横から見た時のお腹、後ろ姿のお背中のお肉がかなりスッキリしました♡

3か月間でこれだけ変わられたK様ですが、夏の間に-10kgを目指していらっしゃるので

あと-3.5kg!落とせるように一緒に頑張っていきます!

 

もう今年の夏には間に合わない…と諦めかけている方!

大丈夫です!まだ間に合いますよ(*^^*)

皆さんも、今年の夏を理想のBODYで楽しみませんか?

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

3か月でこんなにに変われます!! はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。