どれだけお酒好きでも…!
2018年7月13日17:56

三島・沼津・長泉・御殿場のエステサロン ラピュールサカエ長泉店☆

 

こんにちは☺

梅雨明けしましたね☀

本格的に夏が始まりますが、みなさま薄着の準備はできていますか?

夏は何かと出かけたくなりますね(^^♪

海やプール、BBQなどなど。

そして夏はお酒好きにはたまらない、ビールがおいしい時期🍻

今日はそんなビール大好きだったお客様のお話をお届けいたします。

A様は2児のママ。

毎晩晩酌でビールを飲んでいた方でした。

また、初回お試しいただいた後、やってみるけどあたし絶対ストイックにできないし

お酒も飲むと思うとおっしゃっておりました。

そんなA様ですが、なんとスタートしてから毎回しっかり体重を落としてくれています。

スタート時60キロだったのが、現在スタートして3カ月で−5キロ!

 

お子さんがいる中でもしっかりお食事気をつけてくれていたり、

大好きなビールも飲まなくてハイボールに変えていただいています。

また本当に私が嬉しかったのが、あれだけ無理だから

流してもらうだけでいいと考えていたお客様がここまで

結果をしっかり出してくれていることがなによりも嬉しくて✨

どうしても何回もダイエットを頑張ってきた方こそ

なかなかこれまでの生活習慣を変えられないと思う方が多いと思います。

でも、なにかきっかけがあれば、これまでの自分を変えることって出来るんですよね✨

そんばきっかけに私たちラピュールサカエがなれたらと思っております。

お気軽にご相談くださいね(^^♪

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【沼津・三島・長泉のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

どれだけお酒好きでも…! はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。