部分痩せしたい方も大丈夫です!
2018年9月21日14:37

富士・富士宮のエステサロン ラピュールサカエ

皆さんこんにちは!

ラピュールサカエ富士店です(*^^*)

今日はお客様の痩身結果のお写真をご紹介致します。

20代 S様

もともと体型が気になっていた訳ではなかったそうですが、お腹周りと太ももが気になり始め、自力ではダイエットを頑張れないから、、、

とゆうことでここでのダイエットがスタートしました✨

琉球式デトックススリムの施術を定期的に受けながら、毎日お食事をアドバイス通りに頑張って下さったり、簡単なストレッチもやって下さいました!

その努力の結果がこちら(^^)

体重 △4.3kg

体脂肪 △3.7%

このお写真はスタートから2か月間の結果です。

お腹周りのお肉がスッキリとなっています!!

太ももはもっと変化を出したい!とゆう事で今後は下半身をメインに落としていくことになり、益々ダイエットのモチベーションが上がっています✨

これからもS様の理想の体型を目指して一緒に頑張らせていただきます(^^♪

部分的にお身体が気になる方も大丈夫です。

ラピュールサカエにお任せください!!✨

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

部分痩せしたい方も大丈夫です! はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。