たった5ヶ月でこんなに変われます!!!
2018年9月27日21:05

最近はすっかり涼しくなり、秋の訪れを感じますね✨

秋は美味しいものがたくさんで、ついつい食べすぎてしまいます…( ;´Д`)笑

本日は、4月から私たちと共にダイエットをスタートしてくださったH様のご紹介です☆

ご自分でもダイエットをされていたのですが、少し減っては戻るの繰り返しだったそうです。

目標は高く-20kg!!

痩せて洋服を楽しめる体になりたい!

との事でご来店下さいました。

固くなったセルライトをほぐす痛みにも耐え(T ^ T)、お食事もかなり改善して下さり

みるみるうちに体重が落ちていき…!

夏の間もすっっごく頑張ってくださりました!!

 

5ヶ月後のお身体がこちら↓↓↓

なんと!

体重-16.3kg!!!

体脂肪-14.4%!

ウエスト-15.5cm!

太もも-8cm!

会社の制服がゆるゆるになり

周りの方からも、変わり過ぎてどうやって痩せたの!?と言われるそうです💓

すごく痩せられたのですが、今では目標を更にあげて

部分痩せのお手入れもしてくださってます✨

 

H様がもっとステキになれるよう、これからも全力でサポートさせていただきます!

夏が終わり、お身体が冷えて太りやすい季節になります…

寒い時期に体質を変えて、私達と一緒に理想のボディを手に入れませんか?

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【沼津・三島・長泉のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

たった5ヶ月でこんなに変われます!!! はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。