7ヶ月でこの結果🌟
2018年11月11日12:07

三島・沼津・御殿場・伊豆・長泉の結果にこだわるサロン

ラピュールサカエ長泉店

こんにちは(^^)

寒くなってくると鍋を食べたくなりますね。

鍋はたくさん野菜やお肉が摂れるのでダイエットにはもってこいですね!!

そんなタイミングから年末年始、春先を見越して

ダイエットしていくと春先から焦らなくていいですよね(^^)

 

さて、今日は4月中旬からダイエットをスタートしたT様です。

1歳のお子様がいらっしゃって、保育士をされていらっしゃいます。

その為給食はどうしても外せないため食べるようにしているのですが

ご自宅では糖質を気をつけていただきタンパク質をたくさん摂るよう

LINEでお写真を送っていただいておりました。

そしたら、なんと!!!

65.5キロ→56.3キロ!!

体脂肪は44.3%→36.1%です。

その変化のお写真がコチラ!!

 

 

 

ぱっと見ただけでもわかるくらいですよね!

とても面倒臭がりなT様も、そこまで無理をしていませんが

これだけの見た目の変化が出ました。

でも、これでリバウンドしてほしくないので、引き続き頑張って行きましょう!

 

皆様のお悩み、お気軽にご相談くださいね(^^)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【沼津・三島・長泉のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

7ヶ月でこの結果🌟 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。