8ヶ月をかけてリバウンドのない体へ✨
2019年1月17日21:43

三島・沼津・長泉・御殿場・伊豆の結果にこだわるエステサロン

ラピュールサカエ長泉店☆

 

こんにちは😊2019年の今年も何卒よろしくお願いいたします(^^)

 

さて、今日は8ヶ月全く大変じゃなかったよとお話してくれたH様をご紹介します。

H様は昨年4月末に初来店。

制服もきつかったりだったり、お洋服も楽しめないと…

その時の体重は76.1kg。体脂肪は46.6%。

体の約半分が脂肪という状態からのスタートでした。

それが今はなんと、55.2kg。体脂肪は30%をやっと切ることができて

お洋服もとっても楽しめるように🌟

そのお写真がこちら!!

初回のお写真が一番上で、直近のお写真が真ん中。

そしてこれからのなっていただきたいお体が下となっております。

こんなふうになりたい!ととってもキラキラしたお顔でお話してくださったのが

とても印象的でした。

糖質制限と、細胞から変えるボディメソッドと、体型をきれいに整えるためのクリームや

お下着を着用しここまでになりました!!

体重の戻りは全く無いですが更にきれいなラインになっていただけるよう私達もしっかり

サポートさせて頂きます💆

なかなか一歩踏み出せずにいるそこのあなた。

誰にでもきれいになれるパワーはあります!!

ぜひ私たちにそのお気持ちをお話してくださいませんか??

ご連絡お待ちしております。

8ヶ月をかけてリバウンドのない体へ✨ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。