3ヶ月で△8kg
2019年1月19日14:04

三島・沼津・長泉・御殿場・伊豆の結果にこだわるエステサロン

ラピュールサカエ長泉店☆

みなさんこんにちは☆

本日は3ヶ月で△8kg体脂肪△6%落としたAさんをご紹介します

過去には自分でもダイエットに挑戦しましたが

なかなか続かず

リバウンドを繰り返していたそうです

リバウンドを繰り返したことでもともとお肉がつきやすかった太ももは

さらに落ちにくくなりセルライトもたくさんできてしまいました

 

ラピュールサカエに通い始めて3ヶ月

体重△8kg体脂肪6%

なかなか落ちないと悩んでいた太ももは片足で△5cm!!!

ヒップは△8cm!!!

お肉もすごく柔らかくなりセルライトのボコボコも目立たなくなってきました

立ち仕事の方ですが足が疲れにくくなったそうです☆

なかなか続かなくリバウンドを繰り返す

体重は減っても特定も部位だけは痩せないなどお悩みの方

ぜひご相談ください!

 

 

 

3ヶ月で△8kg はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。