10kg痩せれば別人…!♡
2019年1月24日21:11

清水区、駿河区、葵区のエステサロン ラピュールサカエ

こんにちは!ラピュールサカエ静岡店です!

先日、見事に目標達成されたお客様のご来店がありました(*^^*)

40代のT様、なんと7ヶ月でマイナス12キロのダイエットに成功しました!

素晴らしいですね!

T様もラピュールスタッフも一緒になって喜びました♡

10キロ以上痩せれば、もちろん見た目も変わりますよね。

そして、そのお写真がこちら!

とってもキレイな背中になりました!

まわりの人にも「痩せたね~!」と言われるそうです♪

 

ラピュールサカエでは、短期集中のダイエットも夢ではありません!

一緒にがんばってリバウンドしない体を手に入れましょう!

是非一度体験にいらしてくださいね!

 

【清水区のエステはTOPへ】

10kg痩せれば別人…!♡ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。