ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お知らせ・更新情報 >> 「ラピュールはじめて物語」第13回

お知らせ・更新情報

「ラピュールはじめて物語」第13回
2014年7月3日12:56

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|沼津市|三島市のエステサロン☆ラピュールサカエ」

シリーズ「ラピュールはじめて物語」第13回

両親の経営する旅館は
軌道にのり、私は花の女学生になりました。今回は、その頃の思い出を少しお話します。

小学校を卒業し、静岡英和女学院に入校しました。現在も東京・静岡・山梨に系列として3校ある学校です。このクリスチャンの学校は、白セーラー服にえんじ色のリボン、そしてワッペンがついていて、とても人気の可愛い制服でした。

 

この学校へ父母が営む旅館から通ってた私は、当時はちょっと人見知りのある大人しい普通の子でしたが、勉強は苦手な娘でした。
けれども、友達には恵まれ、数人のお友達と毎日のように、呉服町通り七間町通りあたりを自分の庭と遊び歩いていました。
 何しろ、街はとてもにぎやかに復興していましたし、私の家はその街の一番にぎやかなど真ん中にあったのですから。

英和学院制服

女学校の校則で、学校帰りにどこかかに立ち寄って、飲食してはいけないとありましたが、いつも友人と、甘味屋に通っていました。それを、先生に見つかってとても怒られた事があります。

また、当時は名曲喫茶というクラッシックを流す大きな喫茶店が流行っていて、ずいぶん通いました。とてもゴージャスな内装で、ちょっと大人の世界。私は、そこで、コーラを始めて飲んだのですが、飲みつけていなかったので「こんなまずい、薬くさい飲み物」と、びっくりしました。今のコーラとは、味も匂いも違うものでした。

そして、町の中心にはアイスリンクがあり、そこに集まって、スケートを楽しみました。デートというほどではありませんが、他校の男子生徒たちも来ていましたので、ちょっとした社交場になっていました。

もっとも私は当時、若きマーロンブランドに夢中でした。静岡市内には沢山の映画館があり、彼の作品はほとんど見るほど、ファンでした。

今考えると、私の女学生時代は、本当に恵まれていたと思います。
旅館は、3階建ての大きなもので、増築もした位、沢山のお客様でにぎわっていました。そこのお嬢さんということで、沢山の人がちやほやしてくれましたし、私もこの生活に終わりがあるなんて夢にも思っていませんでした。ある日、天と地がひっくりかえる…そんな思いをするのは、私が高校3年生の時のこと。その悲しいお話は、次回にしたいと思います。

会長1

 

はじめて物語 第12話
はじめて物語 第11話
はじめて物語 第10話
はじめて物語 第9話
はじめて物語 第8話
はじめて物語 第7話
はじめて物語 第6話
はじめて物語 第5話
はじめて物語 第4話
はじめて物語 第3話
はじめて物語 第2話
はじめて物語 第1話

 


サイト移転
閉じる