エステ部門口コミナンバー1は静岡のラピュールサカエ

ラ ピュール サカエ 店舗インフォメーション

ラ ピュール サカエ 富士店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 富士店

0120-055-583

静岡県富士市蓼原町1699
ポラリスビル1F

ラ ピュール サカエ 長泉店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 長泉店

0120-552-373

静岡県駿東郡長泉町中土狩
904-15 ピューアビル1F

ラ ピュール サカエ 静岡店

エステサロン
ラ ピュール サカエ 静岡店

0120-272-554

静岡県静岡市清水区草薙
3-8-10

メニュー 静岡のエステ ラピュールサカエ

オールハンド系痩身

オールハンド系痩身

琉球式の高い技術で脂肪をもみほぐすマジ痩せメニュー

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

燃焼マシン系部分痩身 富士店・長泉店限定

気になる部分の筋肉と姿勢が変わる!本気のキレイ痩せ

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

燃焼マシン系部分痩身 静岡店限定

静岡発!!TVで話題の秒速痩身マシンメニュー

TOPページ >> お客様の声

お客様の声~のぶのぶ通信~


お客様の声 「2013年1月~2月号」

ちょっと聞かせてお客様インタビュー

―今月は、長泉店のボディトリートメントに通われて、7年目のお得意様をご紹介します。
年齢を重ねても「すっぴんOK」のすべすべのお肌の佳子さん。
お年を伺ってビックリ! 70才?その元気とキレイのヒミツ教えてもらいました。
(写真左  スタッフ 池添)

 

―当店に通われたきっかけは?
(佳子さん)ぽんぽこお腹をどうにかしたいと思ってました。
家が近く、チラシが入ったのがきっかけですね。
―当店に実際に通われていかがでしたか?
(佳子さん)最初は少し真面目に通ったのですが、糖尿になってしまってしばらくお休みしていました。病院で栄養指導を受け1年かけてなんとか十キロほど痩せたのですがお腹の皮がたるんで、気になったので1年ほど前から、またがんばって通い出したんです(笑い)
―お腹のマッサージ(ベセム)の効果は?
(佳子さん)だいぶ違います。最初はお腹が硬く軽い筋肉痛になったけど今は平気。
サイズもダウンして、昔買った補正下着がきつかったのが、今すんなり着れるようになりました。
取っておいて良かったです。
―ラピュールの魅力は?
(佳子さん)自宅から自転車で十分位。近いのがまずいいですね。スタッフはやさしいし
みんな親切です。お店の雰囲気も明るくて気に入っています。
―お気に入りの商品は?
(佳子さん)減肥系のハーブティー「Fブロッカー」を毎日かかさず飲んでいます。私はカロリー制限でずーっと野菜生活。自家栽培の野菜を中心に一日千三百カロリー。これを終わり無くずっと続けていくんです。性格がのんびりなのでさほどつらいとは思いませんが…。そんな中、果物とハーブティーは気持の癒しになってます。
―最近、体にいいことしてますか?
お医者さんには今の体重を維持して下さいと言われているので、骨盤体操をしたり、お風呂に入ったらお顔のマッサージをしたりしてます。体重は減り過ぎてもいけないという事なので、ラピュールさんのお腹のマッサージにも通いながら、健康的にお腹を引き締めたい。目標は、補正下着がゆるくなったら、新調する事。人生は色々ですが、これからものんびりがんばります。

バックナンバー

サイト移転
閉じる