お客様の声 「2012年11月~12月号」
2012年10月24日10:28

今月は、富士店に通われて3年、今、お仕事にプライベートにと、ピカピカに輝くお客様
「洋子さん」をご紹介。洋子さんの元気いっぱいの笑顔の訳と、当店に通われてのホンネを、
今回はしっかり聞いちゃいました!(写真右  スタッフ 木内)

 

―当店に通われたきっかけは?
(洋子さん)登録している携帯の会員サイトで、ラピュールのエステチケットが当たったのが最初です。いいチャンスでした。
―当店に実際に通われていかがでしたか?
(洋子さん)エステと聞くと敷居が高い感じですが、実際は通い易いと思いました。スタッフは押し付けがなく、親身になって相談や施術をしてくれるのがいいですね。
―どの施術が一番お気に入りですか?
(洋子さん)最初に琉球式デトックスを体験してから最近までずっとお気に入りでこればっかり。最初はよっぽど体調が良くなかったんでしょう、汗も全然かけなくて…マッサージも体が硬くかなり痛かったのですが、後半はいつも意識がない位、いつの間にかリラックスしてます。体がすっきりするので「体のメンテナンス」として毎週通うようになりました。体重はそんなに減りませんでしたが、体の調子は見違えて良くなったので続いてます。最近は3Dディlプも2回に一回お願いしてます。これは顔だけでなく背中までしっかりしてくれるのでより深くリラックス出来ます。やっぱり後半は意識がないんですけどね。(笑)
―お気に入りの商品は?
(洋子さん)四ヶ月前から酵素ドリンクを飲んでます。味は大好きで原液で飲めます。最近「ジンジャー味」が出て、これがより効きますね。体の新陳代謝が上って、出るものも出て、体重も減りました。効果を実感出来てるので、まだまだ続けますよ。
―ラピュールの魅力は?
本当にリラックス出来て、体にもいいところですね。女性にはリラックスとメンテナンスが必要だと思うんです。職場の同僚にも話して、みんなで通ってますが、本当はヒミツにして私一人がキレイになりたいと思うんですが(笑)、ついお勧めしちゃうんです。主人にも全部話して、気持ちよくOKもらってます。贅沢だと思うんでしょうが私を見ていて「体にいい」って事が分かるんでしょうね。主人にも感謝してます。

お客様の声 「2012年11月~12月号」 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。