お客様の声 「2013年7月~8月号」
2013年6月14日16:48

「ダイエットもフェイシャルもブライダルエステも大人気♪
静岡市|富士市|長泉町|沼津市|三島市 のエステサロン☆ラピュールサカエ」

お客様の声

今回ご登場の長泉店のお客様、山本千佳子さんは、とても明るくきさくな方で、いつも楽しいお話しをして下さいます。またとてもがんばり屋さんでご来店の時にお話しした事を、きちんとその日のうちに実行して下さる方です。 (写真:根上)

 

ーエステに通われたきっかけは?
(千佳子さん)半年で急に体重が10キロ増えてしまって困っていました。身内の不幸があり寂しさで沢山食べてしまったのが原因です。
自分ではどうしていいか分からず、ネットでエステを探しました。他のサロンも検討しましたが、ラピュールのホームページが親しみやすく可愛い印象でしたし、キャンペーンで気軽に試せそうでしたので。

ー通われて2ヶ月。結果はいかがでしょう?
(千佳子さん)はい。体重自体はそう変わりはないのですが、パンツの太ももあたりがゆるくなってきました。平熱35度の低体温・冷え性だったのですが、平熱36度台に上がり、汗もかくようになりました。血行が良くなったのを実感しています。

ーお気に入りの施術・商品は?
(千佳子さん)琉球式を8回ほど受けました。最初は「イタイ」の一言。体験でしたが、スタッフの方が本格的にしてくれたので、翌日は、ちょっとあざっぽくなってました。よっぽど血流が悪かったのでしょうね。今はその琉球式が効く実感があって気に入ってます。最近は、美ボディ改造クラブで、ドクターリセラのサプリメントも組み合わせてます。

ーラピュールの魅力はどんなところ?
(千佳子さん)一番はスタッフですね。ラピュールさんのスタッフは、いつも元気が良くって明るいです。週に一度通ってますが、体重が思うように減らず、ダイエットの結果が出なかった時、「もうヤメタ」と想いがちですが、ラピュールに行って、スタッフとお話しすると「また頑張ろう!」って思えるんです。
小さな悩みなんかもちゃんと聞いてくれるので、気持ちが前向きになります。

ーこれから挑戦してみたいことは?
(千佳子さん)長年の悩み「下半身太り」を解消出来そうなので、素足でショートパンツをはきたいですね。レギンスなしで(笑)。 今年は、オフィスの冷房地獄も体が冷えず、楽に過ごせそうです。

お客様の声 「2013年7月~8月号」 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。