望月 恵美
2017年1月20日16:52

【自己紹介】
私の名前は望月恵美<モチヅキ メグミ>といいます。よく“めぐみ”ではなく“えみ”と呼ばれるので困っています(笑)。
私は生まれてこの方静岡から出たことがなく、生粋の静岡っ子です!静岡でも田舎の方の麻機に住んでいます。レンコンが有名で、すごく美味しいのでぜひ食べてみてください(^o^)
趣味はドライブと、バンドでライブをすることです!ボーカルをやってます。
休日は車でよく遠出します。県内であれば伊豆、県外だと関西へよく行きます。昨年の4月に車を買ったのですが…それからはどこへ行くにも車で行き、気がつけば兵庫にも行っていました(笑)。
バンドは高校で軽音楽部に入り活動してからハマってしまいました。たまに路上で1人で歌うこともあります!とにかく歌うことが大好きです(^o^)
これからもたくさんのお客様とのステキな出会いに期待しております!よろしくお願いいたします!

【得意な施術】
私は手が小さいのですが肉厚なので、お客様の肌に密着して、よりすみずみまでしっかりとマッサージすることができます。
手がいつもあたたかいので、お客様の身体を冷やさないでお手入れすることができます(^o^)
冬は温かく、夏はより痩せられる☆ そんなマッサージができます!

【お客様へのメッセージ】
お客様がキレイになり喜んでくださることが幸せです。お客様との出会いに感謝して心を込めてお手入れさせて頂きます。

望月 恵美 はコメントを受け付けていません