長泉店リニューアルオープン❣❣
2018年3月25日20:38

沼津・三島・長泉の結果にこだわるサロン ラピュールサカエ長泉店☆

 

こんにちは(^^)

このたびラピュールサカエ長泉店は3月16日からリニューアルオープンいたしました!

これまで来ていただいているお客様からは、すごーい!や、キレイになったね!など

たくさんのお言葉をいただきました\(^o^)/

ホームページでご覧いただいている長泉店の雰囲気とはまたガラッと変わったので

皆様に大公開しちゃいます!!

IMG_0459

全体的に木目調のテイストと白い壁になっております😊

左上は入ってすぐのウェイティングスペースです(^^)

カウンターと待合スペースがございます。

その隣のお写真がはじめて来られたお客様とスタッフとお話しをさせていただく

カウンセリングルームです。皆様のお悩みはここで伺います(*^^*)

右上はお手入れのお部屋の一部です。ボディとフェイシャルのお部屋がございます。

また今回の改装で、ある一部屋がインスタ映えしそうなお部屋がございます!

是非ご来店してみてご確認下さい😃

あとはお手洗いとドームとディスプレイになります。

こんな感じで皆様をお待ちしております(^^)

これからの時期夏に向けて頑張りたいと思っているそこのあなた!

一緒に頑張りませんか??スタッフ一同で全力でサポートさせていただきます(^_^)

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【三島・沼津市・長泉町のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

長泉店リニューアルオープン❣❣ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。