1ヶ月ちょっとの変化❤
2018年10月31日22:05

三島・沼津・御殿場・長泉・伊豆の結果にこだわるエステサロン

ラピュールサカエ長泉店☆

 

こんにちは(^^)

肌寒くなって来ましたが体調は崩されていませんでしょうか?

冬は体を隠すお洋服になってくるので太りやすくなる時期ですね。

今回はお若くてモチベーションが高くスタートしたばかりですが

すごく変化が出ているお客様をご紹介致します。

 

M様は20代前半で、年末のライブに向けてまずは落としたいと言うことで

9月上旬にご来店。

お食事とボディメソッドをしっかり頑張っていただきました!!!

そしたら、なんと!!△5.3キロ!!!!

そのお写真がこちら!!!

お腹周りがとっても変化出てますよね?!

ウエストが△3センチ、ウエストが△5センチ、下腹△5.5センチも減りました!!!

お友達からも食事の内容がとても変わったねと言われたり、

彼氏からも痩せたねと言われるようになったそうです。

まだまだこれからもっとキレイになっていけるようにサポートさせていただきますね!!

一緒に頑張りましょう!

なかなかこれまで変われなかったあなた。

ぜひ一緒に頑張っていきませんか?

お悩みをしっかりお伺いするカウンセリングのあと、お手入れで流していきますので

ご不安なことは全部吐き出してきれいになっていきましょう!

お気軽にお試しにお越しくださいね(^^)

ご連絡お待ち申し上げます。

 
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【沼津・三島・長泉のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

1ヶ月ちょっとの変化❤ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。