足痩せに成功しました!!
2018年11月18日19:49

こんにちは!

ラピュールサカエ長泉店です😊

だんだんと寒くなって、パンツスタイルが多くなる季節ですね!

デニムをかっこよく履きこなしたいけど、足やヒップのラインが気になる・・・

という方は多いのではないでしょうか?

 

今日は、足痩せで悩まれていたお客様のご紹介です✨

一年前から足が太りだし、着圧ソックスを履いたりご自分でマッサージをしても落ちずご来店くださいました。

まずは乱れていた食生活を改善していただいて、足が太くなってしまう原因であるセルライトをマッサージで流していきました!

7ヶ月間頑張って頂いた結果がコチラ↓↓

 

太ももがホッソリ❤

ヒップが上がって小さくなりました✨

元々細身の方ですがさらに体重−4kgです!!

これからもっと寒くなり、なかなか痩せにくい季節になってきます。。

あぁ、今年もダイエット成功できなかったな…と思って年を越さずに来年の春に向けて

今のうちに痩せやすいお身体づくりをしていきませんか?

あなたのお悩みをずっと抱えているよりも話してみたらあっという間に

解決出来てしまうこともあると思いますのでお気軽にご相談くださいね(^^)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【沼津・三島・長泉のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

足痩せに成功しました!! はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。