3か月でここまで変われます!!
2019年1月24日19:44

富士・富士宮のエステサロン ラピュールサカエ☆

こんにちは!

ラピュールサカエ富士店です(^^)

インフルエンザが流行っていますが皆さんは体調大丈夫でしょうか??

今回はお客様の痩身結果を紹介します!

S様 50代

40代頃から痩せにくいと感じ始め、自分では中々ダイエットが思うようにできず来店。

着れなくなったお洋服を着れるようになりたい!との事で日々努力しています(^^)

ここでのダイエットを開始して3か月の結果がこちら・・・

体重△4.1kg

体脂肪△6.6%

見た目も数字も順調に落ちているのが分かりますね✨

お食事は糖質制限を行い、無理な食事制限はしないで落とすことが出来ました♪

S様もこの変化を喜んでいて、私達もその笑顔が見れてとても嬉しかったです!

 

これからも、好きなお洋服が着れるような理想の体型を目指してサポートさせて頂きます!!

。♥。・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

3か月でここまで変われます!! はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。