ぽっこりお腹が・・・!!?
2019年3月7日18:29

清水区、葵区、駿河区のエステサロン ラピュールサカエ

こんにちは!ラピュールサカエ静岡店です!

今日は通い始めて3か月の50代のK様をご紹介いたします。

女性らしくていつも素敵な笑顔のK様、

お腹まわりや太ももを気にされて3か月前にご来店されました。

その変化のお写真がこちら!

お腹の厚みがすごく違いますね!!

ウエスト3センチ、下腹部は5センチのサイズダウンに成功しました♪

体重はマイナス3.8kg、体脂肪は4%落ちました!

すごいです!

昔とお肉がつく部分が変わって落ちにくくなったとおっしゃっていたK様、

お写真を見て喜んでいらっしゃいました(*^^*)

これからも一緒にサポートさせていただきます!

 

短期間でこんなに変化が出る秘密は・・・

「琉球式デトックススリム」!!

是非体験してみてくださいね♪

 

【清水区のエステはTOPへ】

 

ぽっこりお腹が・・・!!? はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。