美魔女の完成✨
2019年4月9日17:34

こんにちは(^^)

暖かくなり夏に向けてダイエットしたいというお客様が増えてまいりました😊

皆様は夏に向けた準備はできていますか??

 

さて、今日は約1年前にご来店頂いたT様をご紹介致します♡

T様は48歳、高校生のお子さんが二人いらっしゃり、身長も高く痩せたらとっても

キレイになれるんだろうなという方でした。

身長170cm 70.3キロ 体脂肪36.9%でスタート。

育ち盛りのお子さんがいる中、自分は別メニューにしたり、太りやすかった体質を

ボディメソッドで細胞レベルで変えていきながら、体型もきれいにしていきたいと

いうことで補正下着もきれいに着ていただき変化がコチラ!!

 

ダイエット成功後、なんと!

1年経ってませんが、△10.4キロ、△9%!!

サイズは

ウエスト 79→69.5 △9.5センチ

ヒップ  104→95 △9センチ

太もも  57→50 両足で△14センチ

身長が高くここまで素敵に引き締まって、お洋服も前よりもどんどんオシャレになって

雑誌のOggiに出ていそうな素敵マダムに大変身されました。

体質も変わって、生活習慣もしっかり身について、本当に来てよかったと

お話してくださったのがとっても嬉しかったです😊

いつから始めるのは、早いに越したことはないのですが、気づいたときが始めどきです。

皆様のお悩みを是非聞かせてください(^^)

 

美魔女の完成✨ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。