痩身結果☆彡
2019年5月19日13:52

★痩身結果 Y様 ★

こんにちは、ラピュールサカエ富士店です(^^♪

今日も痩身結果を大公開しちゃいます!!

2018年8月よりスタートされてY様(^^)

太もも、ウエストが気になるとのことでした。

X

見てくださ~い!!!

Y様が気にしていた太もも、ウエスト!!!!

サイズダウン太もも 53㎝51㎝ -2㎝

ちなにみヒップ 89㎝82㎝ -7㎝

ウエスト 67㎝63㎝ -4㎝

インナーケア 糖質制限を1日2食(朝・夜)

お昼は糖質を少なめに気を付けてくれています。

不足しているエネルギー補給(^^)

アウターケア リンパマッサージ琉球式デトックススリム

脚痩せすることもでき、パンツスタイルにも挑戦するようになったそう(*‘∀‘)

スッキリ履きこなしてくれてます!!

またガードルを履く事で更にヒップアップで脚長スタイルを手に入れました。

体脂肪もMax29.8%から今では22.3%と安定してキープしています。

体脂肪がキープ出来るということはリバウンドしない身体になったという事。

Y様、くじけそうになってしまったこともあったけれど。。。

ほんとによかったです(*´▽`*)

これからも一緒に高みを目指しましょう!!

 

1人ではなかなか結果が出ない、途中で諦めてしまう。。

そんなあなたもラピュールサカエで二人三脚でやってみませんか。

結果にこだわるサロン、ラピュールサカエ富士店に是非

お越し下さい(*´▽`*)

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

痩身結果☆彡 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。