今通ってくださっているお客様をご紹介♪
2019年10月10日12:16

こんにちはラピュールサカエ富士店です

今日は富士店に通って頑張ってくださっている30代後半のY様ご紹介していきたいと思います!R1年7月7日初めてご来店してからR1年10月6日までの結果が凄いんです!!!

1回目体重70㎏体脂肪41.9% 6回目体重60.9㎏体脂肪36.6% 3ヶ月間で体重△9.1㎏ 体脂肪△5.3%も結果がでました!

最初は大好きなビールは絶対抜けない!とおしゃっていた方が1回目から糖質70%カットのビールに変えて下さったり、朝、昼、夜、すごく気を付けてくださってくれましたし、5回目から補正下着をきて見た目の変化が出てきました!!

くびれが出来たねと言われて凄く嬉しかったとおしゃっていました♡

Y様もとても喜んでいて初回に決めていた目標よりも上げそれに向けてさらに頑張っております!一人でやるダイエットではないので私たちが一緒になってサポートさせていただきます!

変わりたい!!と思ときこそダイエットをする時です。

皆さんも思い切って始めてみませんか??(^^♪

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

今通ってくださっているお客様をご紹介♪ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。