理想のBODYを一緒に目指します!
2019年10月11日10:00

富士 富士宮のエステサロン ラピュールサカエ☆

 

こんにちはラピュールサカエ富士店です(^^)

最近涼しくなりやっと秋らしくなってきましたね✨

今回はお客様の痩身結果をお伝えいたします♪

 

お客様は30代のT様

仕事を頑張りつつも自分磨きも頑張っている、とても女子力が高いお客様です♡

 

自分に自信をつけて今よりもっと魅力的な女性になりたい!!

という素敵な目標を掲げ、5月からダイエットがスタートしました。

 

お仕事が忙しかったりプライベートで食事会がある中でも、私たちと一緒に頑張って下さり本当に有り難いです。

その約4ヶ月間の結果がこちら・・・

【1回目】

体重53.6

体脂肪33.4

 

【7回目】

体重49.2

体脂肪30.2

体重△4.4㎏ 体脂肪△3.2

の結果がでました!

そして数字以上に見た目にも変化がしっかりと出たのですが、そのお写真がこちら・・・・

どの角度から見てもスッキリ✨とした見た目に変わってきています!!

T様も、以前よりも人前に自信を持って出られるようになった、とお話しして下さり、私たちも嬉しい気持ちになりました(>_<)✨

まだまだこれからも、T様のことを応援させていただきます!!

 

ダイエットしたいけど一人ではできないと思っている方、私たちと一緒に楽しいダイエットにチャレンジしてみませんか?(^^)

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

理想のBODYを一緒に目指します! はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。