がっつり頑張れないと言ってた方でもできました☆
2019年11月8日21:58

「三島・沼津・長泉・御殿場・伊豆の結果にこだわるサロン☆

ラピュールサカエ長泉店」

 

寒くなってきて富士山も雪が積もり始まりましたね(^^)

みなさま体調崩されていませんか?

冬になるとだいたいたくさん着込むからダイエットしなくていいかと思いがちですが、

今しっかり頑張っておけば春先になにも困らずお洋服楽しめますよ♬

 

今日はすっごく頑張れないよー、でもやってみる!と始めて頂いたお客様をご紹介☺

スタート時31歳お子様1人お仕事をされています。

ご来店時の体重が65.5㌔、体脂肪44.3%でした。

私たちのサロンでは糖質制限をやりながら食事の内容をお写真でLINEに送ってもらい、

そこにスタッフからコメントを返していくという関わりをしています。

お子様がいて働いている中でも糖質を控えた内容にしていただき、

無理のない範囲で頑張っていただいて1年後には11キロ減、体脂肪11%減

現在は13.5キロ減と12.3%減という状態でキープされていらっしゃいます✨

もう少し足を落としたいとのことだったのでもう少し一緒に頑張りましょう!!

 

がっつり頑張れないと言ってた方でもできました☆ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。