結婚式に向けて…☆
2019年11月9日21:43

清水区、葵区、駿河区のダイエットサロン!ラピュールサカエ静岡店

こんにちは(^^)ラピュールサカエ静岡店です。今回はブライダルに向けて短期集中でダイエットを頑張ってくださったAさんのご紹介です☆

元々痩せたい気持ちがあり結婚が決まったことがきっかけでご来店頂きました。式も痩せてなくて楽しみになれないと。式はもちろん痩せてプールなども楽しみたいとご来店くださいました。全身痩せのコースと、二の腕背中集中の機械で糖質制限もされながら頑張ってくださいました。2か月の結果がこちらです↓

体重-4.2㌔ 体脂肪-3.5% ウエスト-3.5cm

お腹周りスッキリされました(^^ 周りにも痩せたねと言われてうれしいとお話しいただきました。Aさんの頑張りの成果です☆ 素敵な式になったでしょうか(^^)

食欲の秋も過ぎ脂肪もため込みやすい時期にはいってきました。今からダイエットして春の薄着のシーズンには自信持った体になれるようにサポートさせて頂きます(^^

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【静岡市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

結婚式に向けて…☆ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。