食べるダイエット
2019年12月15日14:41

三島沼津長泉御殿場伊豆の結果にこだわるサロン

ダイエット専門店 ラピュールサカエ長泉店

皆さんこんにちは!

だんだんと冬らしくなって食の誘惑も多い季節になりましたね!

冬は隠せるしまた薄着の時期に頑張ればいいや…なんて思っていませんか!?

薄着の時期に体型を変えるには今からのケアが大切なんです!

今回は食べるのが大好き!でも痩せられたNさんをご紹介いたします。

Nさんは始め事務仕事のせいか、足はパンパンにむくみ肩はガチガチに固まっていました。

痩せたい気持ちはあるけど食事は制限したくないから、むくみや肩こりを何とかしてほしいとご来店されました。

三か月がたった今、体重△4kg、体脂肪△3%。背中の”悪魔の羽”と呼ばれるたるみがだいぶすっきりしました!

ラピュールサカエではマッサージやEMS、ヒートマットなど外からのケアだけではなく

お客様の生活スタイルに合わせたお食事の仕方のご提案や習慣を一緒に変えていき

身体の中から痩せやすく太りにくいお身体にしていきます。

頑張っているはずなのになかなか痩せない。食べるの大好きだからダイエットしたくない。

そんな方がいらっしゃいましたら是非一度ラピュールサカエにご相談ください!

食べるダイエット はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。