がっつり頑張れないと言ってた方でもできました☆
2020年10月4日17:29

富士・富士宮のエステサロン ラピュールサカエ★

本日6回目の御来店だったY様の結果写真お見せしちゃいます!!!

IMG_5892

始めての御来店から5ヶ月経ち見た目の変化がこちらです⭐

体重−3キロ、体脂肪−2%、ウエスト−2センチ、下腹−2センチ

サイズダウンしました❣❣❣

お仕事も頑張っているY様ですが、糖質制限の食事も無理せず出来ていて結果が出て

嬉しい!!というお言葉をいただきスタッフも嬉しい気持ちになりました(^^)

Y様は糖質制限のお食事+メソッド(サプリメント)をホームケアとして

やっていてメソッドを飲み始めてから便通も良くなり汗もしっかりとかけるようになりました。

一番嬉しかったのは便秘が改善された❤とのことでした。

便秘!冷え性!むくみ!肌荒れ!で悩んでるあなた

ラピュールサカエはダイエットはもちろん体質改善もでき、リバウンドしないお身体を作ることができちゃいます!

質問があればお気軽にお電話してきてください☎

皆様のご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【富士市のエステはトップへ】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

がっつり頑張れないと言ってた方でもできました☆ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。