食べながらダイエット!
2020年10月16日16:53

三島・沼津・長泉・御殿場の結果にこだわるエステサロン

ラピュールサカエ

こんにちは!

ラピュールサカエ長泉店です(*^^*)

今日はいつも忙しい中ご来店してくださっているN様のご紹介です!

 

食べることが大好きなN様、

はじめは背中や腰回りを気になり、ご来店されました。

ラピュールサカエの琉球式デトックススリム

3ヶ月通った成果がこちらです♪

腰のお肉が減り、「悪魔の羽根」と呼ばれる、背中のたるみもスッキリしましたね!

3ヶ月で体重マイナス4kg、体脂肪マイナス3%達成しました♪

数値以上に見た目の変化にN様も喜んでくださいました(^^)

悪魔の羽根って自力ではなかなか取れないんですよね。

食べながら痩せるダイエットを生活習慣の中で実践してくださったり、

ダイエットを楽しんでいらっしゃるのが私たちも嬉しです!

これからもサポートさせていただきます!

 

 

ラピュールサカエのダイエットは、ただ体重を落とすだけじゃない!

・見た目を変えたい

・健康的に痩せたい

・リバウンドしたくない

・人生最後のダイエットにしたい

そんな方はぜひ、琉球式デトックススリムを体験してみてくださいね♪

 

【長泉のエステはTOPへ】

食べながらダイエット! はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。